ずうぅぅんん!!

突然、地面が揺れた。

「な、なんだ!?」 俺は驚いた。

ずうぅぅんん!!

「じ、地震・・・? いや違う。」

その大きな振動は、だんだん大きくなってきた。
ビルの最上階にいた俺は、窓から外をみた。

ずううぅぅんん!!

ずうううぅぅんん!!!

「ま、まさか!?」 俺の顔はひきつった。
その地響きが、ある音に似ていることに気がついたのだ。

「あ、足音・・・?」
そんなことがある訳はない。

しかし間違いなく、何か巨大なものがこちらに近づいてくる気配がする。
窓ガラスが、振動でびりびりとゆれていた。

ふいに目の前のビルに影がよぎり、何か大きなものが姿を現した。

最初、それが何だか俺には分からなかった。
しかしすぐに俺は、それが信じられないくらいに巨大な女性だと気がついた。

「そ、そんな!?」 俺は絶句した。
彼女は、俺の元恋人の由美香だった。

ちょうど俺の目線の位置に、由美香の巨大な胸があった。
彼女は胸元が大きくはだけた服を着ていた。
由美香の巨乳だけでも、ビルの7〜8階分ぐらいの大きさがあった。

「で、でかい! でかいすぎる!!」
こんな非常識なことが起こったにもかかわらず、俺の目は由美香の胸に釘づけになった。

巨大化した由美香の胸はものすごく大きかった。

俺は、何が起こったのかを理解できずに、ぼんやりと彼女の胸を見つめてた。

しばらくの間、由美香はそこに、じっと立っていたが、
やがて彼女は微笑み、俺のいるビルの方に向かって、歩き始めた。



目次に戻る