《 彼を探して 》

               CG画像 June Jukes
               文 みどうれい

----------------------------------


 彼と喧嘩した。 ささいな事が理由だった。
「もう口もきかないから!」 そう言って別れた。

 しばらくして後悔した。
(ごめんなさい)って私が言えばよかった。

 学校に言って彼を探したけど、何処にもいない。
先生に聞いたら、彼は「もういない」って言われた。

 呆然とする、気がついたら、私は
巨人になっていた。


 何が起こったのか理解できない。
座っているのに、4階建ての校舎よりも私は大きかった。

 でも私は冷静になる、口元を引き締める。
だって、彼は「うろたえる女」が嫌いだから。

 きっと、彼が私を助けに来てくれるわ。

 (続く)

目次に行く ←戻る 続きを読む→