《 海鳥の旅 》 さらば遠き日々

----------------------------------


 さて、今日も仲間といっしょに人間を襲ってやるか。

 我らは偉大なる海鳥、世界の支配者! コワイものなど何もない。




 
ゴ・ゴ・ゴ・ゴオオオオオンンン!!!

 凄まじい衝撃波が大地と空に伝わる!

 な、なんだ!? 何が起こったのだ。

 おお、あれは・・・海に
巨大ビキニ娘が現われた!!!



 仲間はすぐに逃げていってしまいました。

 私、海鳥のジョナナサンは呆然とするしかなかったのです。

 巨大な船さえも、彼女の足の動きが起こした波に飲み込まれてゆく。

 あぁ、何という凄まじき力の波動。 とても勝てないパワーの存在。

 この時、私は悟ったのです。 私の旅が終わったのだと・・・。


@@@@@@


 あれから二年の月日が流れました。




 えぇ、新しい恋人もできて、まったりやっています。

 もちろん、もう人間を襲ったりしません、普通に自分で魚を獲っています。

 まぁ、何ですな、あまり無理をせずに普通に生きられたら、それが幸せなんでしょうね。

 それじゃ、皆さん、またいつかお会いしましょう。 さようなら。


 (海鳥の旅 終わり)



 ↓海鳥さんに、愛の拍手をください。
       



 今回の更新はこれまでです。

 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。





目次に行く ←戻る めくる→