《 それでは今日もGTS度調査です 》 誰がコーラを飲むのでしょうか

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?


@@@@@


(1)遠近法ですか。
(2)おぉ、
巨人が男を指で弾いてしまった!










(1)夏はプールですね。
(2)
プールよりも大きな女の子と恋人になりたいです。











(1)宣伝用なのです。
(2)間違いありません、
巨大娘が飲むコーラです。












(1)お兄さん、何を見てはるのですか。
(2)まぁ、こういう看板があれば、見つめたいと思う気持ちは分かる。










(1)彼女とゴルフがしたい。
(2)
私はゴルフボールになりたい




 全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(終わり)

 画像の転載、ゴメンなさい。


目次に行く ←戻る 海底要塞出撃→