《 スイカ畑で見る夢は 》 

----------------------------------

 夢を見ていた。

 夢の中で、すごく可愛いビキニの女の子が微笑みかけてきた。

 不思議なコトに彼女は俺の身長の8倍もある巨大娘だった。

 彼女は俺の名を呼び、「いっしょにスイカを食べましょう」と誘ってきた。




 とてつもなく大きなスイカだ。

 
巨大彼女の凄い力に俺はそれを押し返すコトすらできなかった。

 その後、二人でスイカを食べたのだが、その美味しかったこと。





@@@@@@@


 夢から覚めた俺は考えた。 彼女はいったい誰だったんだろう。
あんな可愛い娘は見たこともない。

 ・・・・・・これは俺に恋人ができるという夢のお告げに違いない。
あぁ、長かった「彼女いない歴」にもやっと終止符がうてる。

 俺は可愛い女の子が「愛の告白」をしに来てくれるのを待った。

 2週間たった。 女の子と仲良くなるきっかけはなかった。
3ヶ月が過ぎた。 相変わらず恋人ができず俺は一人だ。


 そ、そんなバカな。 俺は恋人といっしょにスイカを食べる運命なのではないのか!?



 それから1年の月日が流れた。

 うちの猫さんが、近所の川からスイカを拾ってきた。



 
仕方がないので、
今日も猫さんといっしょに家でスイカを食べている。


(終わり)

目次に行く ←戻る めくる→