《 白猫大作戦 》
 

----------------------------------

(白猫シロ) にゃ、にゃんだってぇー!!





 
「街に巨大娘が現われた」 だとにゃー!!






 よし、この白猫シロにまかせなさいにゃ!!

 いい考えがあるのです。 巨大娘はあまりに強いので一匹では抵抗できないと思うにゃ。

 しかし、数百匹、数千匹ならどうだろにゃ、数で圧倒したらきっと勝利するにゃ。

 そういう訳で、どんどん子供を生むのだにゃ。 な〜に、猫は多産なのにゃ。







 え、なんですって、「そこらじゅう白ネコだらけになってしもうた」 ですって。

 はっ、はっ、はっ、まぁ、人生、そういうコトもあるでしょにゃ。



(白猫シロ) あ、そろそろお腹が空きましたにゃ。
ご主人サマ、ご飯は「鯛の尾頭つき」と「モンプチスーパーデラックス」を100猫分、お願いしますにゃ




(白猫大作戦 終わり)


目次に行く ←戻る めくる→