《 巨大サンタ娘の襲撃 》 


----------------------------------

 
こんばんは、皆様。 

 
巨大サンタクロース娘です。

 ふふふ、あなた達って、とても小さいですわね。まるで虫みたい。

 今日はクリスマス・・・せっかくですから、何かリクエストがあれば聞いてあげましょう。

 何でも、おっしゃってくださいな。

 え、「踏んでほしい!」ですって!!

 まぁ、あなたって面白い趣味をしているんですね。

 そうですか、そこまで言うのなら、ご希望通りにしてあげます。

 これから
私の巨大な足で町中を踏み潰してあげますわ。



 それじゃぁ、私の足の下で、楽しい夢を見てくださいね・・・さようなら。



(巨大サンタ娘の襲撃 終わり)


@@@@@@@




 
↓巨大サンタ娘さんに愛の拍手をください。

       



 本年の更新はこれまでです。 今年もありがとうございました。
来年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように。


 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。






目次に行く ←戻る めくる→