《 2人の姉と弟と 》
 

----------------------------------

 僕には2人の姉がいます。

 性格も容姿も違った2人なのですが共通点があります、どちらも凄くエッチなのです。
いつも朝から2人で裸になって遊んでいます。

 どうでもいいのですが、困るのはそのプレイに僕までつきあわされるコトです。
断ってもいいのですが、残念ながらそれは不可能です。

 僕が縮小病で身長20センチの小人さんになっているのは、もう言いましたっけ?
実はそうなんです。僕の力では巨大な姉2人に抵抗できません。

 
今日も、姉達につかまってオッパイプレスをされています。
逃げようとしても、巨大な4コの乳房に下半身を囚われているのでどうしようもありません。



 ちょっと姉さん達、何、人の頭の上でディープキッスしてるんですか。
ピンク色の舌から唾液が大量に降りそそいで、僕の上に落ちてくるんですけど・・・。

 そろそろ解放してくれませんか・・・、僕は勉強の時間なのですから。
え、何ですって 「股間のモノを大きくして何を言ってるの?」 ですって。
仕方が無いじゃないですか、自然現象です。男は気持ちいいとこうなるんですから。

 え、「反抗的な弟はオッパイ潰しの刑よ」 ですって。
ちょ、ちょ、ちょっと、やめて、うわああ!! 姉さん! そんなに巨大な乳房を寄せたらダメです。

 もの凄い乳圧が圧迫するぅ。 ちょ、マジでやめれ、つか、つ、潰れてしまう。

 あぁ、僕の体がぁ、巨大な姉2人のオッパイに飲み込まれていくう〜。

 く、苦しいのに、とても暖かい・・・気持ちがいい・・・。

 あぁぁああ・・・ここは天国なのだろうか。

 こうして今日も、僕は快感の巨乳の海に飲み込まれて果てるのでした。

 

2人の姉と弟と 終わり)



目次に行く ←めくる めくる→