《 弟とお風呂に 》 

----------------------------------

 私って、イケナイ女の子だと思います。

 先日、弟の和哉が縮小病にかかって
身長30センチになってしまって・・・。

 どうしていいのか分からなくて、とにかく世話をしてたんですけど、
いつの間にか小さな弟に恋をしてしまいました。

 今日も、いっしょにお風呂に入っています。 私の五分の一の大きさの和哉と。




 小さくて可愛いくて、従順な弟・・・。
今から何をするかを想像しただけでキモチよくなって欲情しちゃうんです。

 暖かい湯につかりながら、可愛い和哉を両足で捕らえてしまいます。
そうすると和哉は自分から私の股間に小さな体を押し付けてくるんです。

 どんなに抵抗しても無駄よ、今のあなたでは私には勝てないわ。

 あ、あ、ゴメンナサイね。 姉弟なのにこんなコトして・・・。

 我慢できないの。天国に連れて行ってあげるわ。 

 お風呂から出たら、今日もベッドでいいコトしてあげる。


目次に行く ←戻る めくる→