《 それでは今日もGTS度調査です 》 彼女は何をやっている?

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@


(1)お兄さん達、看板の前で何をしているのですか?
(2)
まぁ、上を見たいと思う気持ちは分からない事もない。









(1)パソコン販売店の看板でしょうか。
(2)
巨大娘が自分のキーボードを投げたらこうなるのか。








(1)ペットのいる休日。
(2)猫よ、ちょっと俺とその場所を代わってくれ。












(1)何をやっているのだ? 彼女は (;゚ Д゚) …? 
(2)ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイハイ!次!次、俺! このサイズのままで!





全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→