《 鏡の中は 》
 

----------------------------------



 鏡の中は、誰も知らない自分だけの世界。


@@@@@@

 猫はパソコン画面を見ていた。 そこにはトラの姿があった。

 猫は人間の家で暮らしていた。人はいつも優しくしてくれた。猫は幸せだった。

 しかし、それでも思う時がある。野獣として自由に生きるコトができなかったのかと。
猫はいつまでもトラの画像を見続けていた。












@@@@@





 彼女は鏡を見ていた。

 不思議な事に鏡の中には、
ビルよりも巨大な自分の姿が映っていた。



 なんでこんな姿が映っているのか? しかしすぐに理解した。

 そうだわ、私って巨大娘になりたかったんだわ。

 
誰も抵抗できない無敵の存在。 永遠の強さと美しさを持つ存在。

 彼女はいつまでも鏡を見続けていた。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→