《 戦車部隊がやって来た 》
 

----------------------------------

 俺たちは戦車部隊だ!



 どんな敵だって、この戦車砲でぶっ倒すぜ。





 さぁ、今日の敵はどんな奴かな。

 まぁ、誰であれ俺達には勝てないさ。 ワハハハハ!




 え、何だって、
巨大女が出現しただとぉ!!

 ワハハハハ! 俺がやっつけてやる。 その巨大女とやらは何処にいる!?




 え、「たった今、俺達の戦車部隊を巨大な足で踏もうとしている」 だと?



 な、な、何だってえええーーー!!!














 え、何、「それからどうなった」 と聞くのかい?

 とほほほほ、武士の情け、何も聞かないでくれい。

 必死で逃げたので命だけは助かった。 
巨大足で踏まれなかっただけでも僥倖だったと言える。






 まぁ、なんだ、巨大女の恐ろしさを理解できただけでも一歩前進。

 この経験を生かし、次こそは必ず勝利するぅ!!

 我ら戦車部隊に栄光あれ!!


(終わり)






 本日の更新はここまでです。

 
 ↓いつも元気な戦車部隊隊長に愛の拍手をください。

       



 BBS
に何か書いてくださったら嬉しいです。







目次に行く ←戻る めくる→