《 それでは今日もGTS度調査です 》 隊長さんは何を見る

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@

(1)彼らは何を見ているのだ?
(2)まぁ、この状況だと俺も見ると思う。













(1)電気会社のモニュメントでしょうか。
(2)
巨大娘の使う電源はこのくらいの大きさなのか。













(1)清掃のお仕事、本当にお疲れ様です。
(2)
身長7mの娘がいてくれたら、この高い場所でも簡単に掃除してくれるでしょう。












(1)ペットのいる生活。
(2)猫よ、ちょっと俺とその場所を代わってくれ。












(1)お着替え中です。 
(2)
妄想するのだ。 彼女の体がだんだん大きくなっているから服が着れなくなったのだと!!





全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→