《 それでは今日もGTS度調査です 》 車はどうしてこうなった。

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?



(ごく一般的な答え)
 ちょっと分かりにくいですが、この車は狭い場所でもコンパクトで使いやすいという意味の広告なのでしょうか。









(かなり無理がある答え)
 
妄想するのだ! 巨大女性が車を指で摘んで丸めてしまったのだと。

 ↓参考画像、車を指で摘み上げるGTS。




 上画像のGTSなら、手指に摘んだこの黄色い車を簡単に丸めてしまえるだろう・・・。

 ごく普通に、そういう妄想ができた人は「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→