《 他力本願 》 夏だ、海だ、バカンスだ編

----------------------------------


部下A : 「大臣、たいへんです、海に
巨大金髪ビキニ娘が出現しました!」

防衛大臣: 「な、なんということだ・・・」



部下A : 「彼女が上陸したら一大事です」

防衛大臣: 「分かっている、巨大ビキニ娘と戦えば我々防衛隊は全滅だ」

部下A : 「ど、どうしましょう」







防衛大臣: 「もうこうなったら、スーパー戦隊に戦ってもらうしかない」

部下A : 「スーパー戦隊なら・・・今から昼食なので来れないそうです」












防衛大臣: 「そ、そうだ、我らにはウルトラマン軍団がいるではないか!」

部下A : 「試合の観戦に行って留守です」








防衛大臣: 「もうこうなったら、外国に頼ろう。アメリカンヒーロー軍団を呼べ!」

部下A : 「夏休みでハワイに行ったそうです」


 

防衛大臣: 「わはははは・・・ダメだ、こりゃ」



 こうして、今日も街は巨大ビキニ娘に支配されるのだった。




(他力本願  終わり)


@@@@@


 たとえマンネリになっても、物語は続くのであった。


目次に行く ←戻る めくる→