《 暑い部屋 》 

----------------------------------

 今年の夏は困っています。 ほんとうに暑くて。

 節電のため部屋のクーラーもつけてません。 うぐぅ・・・。

 ちょっと、姉さん、何してるんですか・

 縮小病に罹った
僕の身長は20センチ、巨大な姉さんの手に捕まったら抵抗できないんですけど。



 え、今から僕とエッチをするって?

 エッチして汗をかいたら、きっと涼しくなるって??  どういう論理なのですか。 

 あ、ちょっと何するんですか、あぁ、パンツを脱がさないで、うわーちょっとやめれ!!

 こうして、今日も僕は、暑い部屋で
巨大姉さんの玩具にされて、快感の海を漂うのだった。


 あぁ・・・暑い部屋と僕のカラダが、ますます熱く、熱くなる〜。



目次に行く ←戻る めくる→