《 私が彼と結婚した理由 》 第1話

               CG画像 June Jukes
               文 みどうれい

----------------------------------


私の名前は玲奈(れいな)。 ごく普通の女子高校生。
最近、気になる事がある。 幼馴染の隆(たかし)の様子がおかしい。

私と隆は小さい頃から仲が良く、家が近いこともあり、ごく普通につきあっていた。
まだ男女の関係はないけど、将来は隆のお嫁さんになるつもりなの。

それが最近、隆ったら授業の合間に携帯ばかり見ている。
遊びに行こうと誘っても、用事があるとツレナイ返事。

まさか、誰かと浮気しているのでは??
そんなの許さないわあ! 

その日の放課後、
私は隆を部室に呼び出して、事情を聞いてみる事にした。

@@@@@

玲奈 「ちょっと、隆、いったいどういうつもりなの!?」

隆 「はぁ、何を怒っているんだ?」

玲奈 「私がメールで連絡してるのに、返事もしないとはどういう事!」

隆 「あぁ・・・あれな。 すまない、色々と事情があって」




玲奈 「もしかして、他の女の子と浮気してるんじゃないわよね」

隆 「いや、お前とは幼馴染だけど、何でそんな事を言われなくちゃいけないの?」

玲奈 「このバカ、私はアンタの事が好きなのよ、気がつきなさいよね!」

隆 「はぁ、そうだったのか・・・。全然知らなかった」

玲奈 「それが返事なの? 女の子に恥をかかせて、もう許さないわ!」

隆 「おぉ、どうした事だ! 急に動けなくなったぞ」



玲奈 「超能力、縮小パワー!!」

隆 「おぉ、なんだこの赤い光はぁ!」



玲奈 「ふっふっふ、私は超能力者なの。今から隆を小さくしてあげる」

隆 「何だ、何を言ってるんだ、玲奈」






続く

目次に行く めくる→