《 新世紀、はるか彼方に 》 後篇

----------------------------------

 ちょ、ちょっと、バカシンジ! 何してるのよ!

 え、何ですって?

 「巨大化したら、すごく興奮して、股間が暴走してしまった」ですって?

 何、考えてるのよ、アンタは、第八使徒がもうそこまで来てるのよ。


 えっ 「アスカ、前からずっと好きだった」 って、何よ、それ〜!?

 あ、そんな、馬鹿な。

 シンジに抱かれているのに、気持ちいい・・・。




 「アスカ、いいよね」

 シンジが耳元で甘い声でささやく。


 え、そんな、私はまだ初めてなのに。

 シンクロ率の上昇にともなって、性的エネルギーが暴走を始める。



 『第八使徒、山科絶対防衛線を突破しました!!』

 遠くで悲鳴のような声が聞こえる。

 でも、いいの。

 使徒なんて もうどうでもいい

 私はシンジと、こうなりたかったんだから。

 シンジと会ったあの日から。

 ずっと、ずっと好きだったの。

 愛する人とこうなって、何がいけないの。



 心地よい快感の中、折り重なるように街中に崩れ落ちる私達…。

 轟音と土煙を立てながら…。










目次に行く めくる→