《 彼女の谷間に隠れたら 》




----------------------------------



 ハァーイ、 私はリーミンよ、 みんなよろしくね。


 今日は
彼といっしょに、部屋で遊んでいるの。





 えっ は何処にいるのか?」 ですって・・・。


 ふふふ・・・今、私は彼をねー、 私の胸の谷間に挟んであげているのよ。


 私の彼は身長7センチしかないから、私の好きなようにする事ができるの。


 えっ 「服の上からだと、彼が何処にいるか見えない。」 ですって・・・。


 仕方がないわねー、特別にシャツをめくってあげるから、よく見るのよ。





 ほーら、見えるかしら?


 私の
おっぱいの谷間にいるが・・・。





 彼ったら、私のおっぱいが大好きなの。

 二人きりの時はいつも、私のお胸の谷間に、彼は入りたがるの。

 今日も彼はここで、くつろいじゃってるわ。

 あぁん、彼の
小さい手が、私の乳を揉んでるわ!

 あ・あ・あ・あ・・・、感じちゃう〜〜〜。

 ふふ、彼ってとっても可愛いわ。


 
さぁ、今日も私の大きなカラダでたっぷり遊んであげるわ・・・。






目次に行く ←戻る めくる→