《 車の旅 その後@ 》
  

----------------------------------

 やぁ、皆さん。こんにちは、私は車です。
えっ、「何をやっているのか?」 と聞くのですか。
もちろん
SEXしてるに決まっているじゃないですか。




 白昼堂々、町の人たちが見ているのにSEXするとは・・・
ちょっとはしたないですね。(汗)

 でも仕方がないのです、私たち車はこうやって子孫を残しているのですから。
えっ、「車は自動車工場で作られるのでは?」 と聞くのですか。
はっ、ははは、それは都市伝説です。 
ちゃんと車同士がセークスをして子供の車が生まれるのです!

 さて、生まれたばかりの
子供の車はまだ小さいです。
まぁ、最初は坊ちゃんの遊び相手をする場合が多いのですが、
まだ子供なので、スピード違反をして、お巡りさんに注意される場合もあります。



 それでも、車は少しづつ成長して大きくなります。
でも、まだ小さいので人は乗れません。
ご主人様、もう少し待ってくださいね。





 やがて時が過ぎ、私たちは大人の車に成長します。



 さぁ、今日もかっ飛ばすぜ!

(続く)

目次に行く めくる→