《 車の旅 その後B 》
  

----------------------------------

 正直、巨大娘の攻撃はきついです。

 巨大娘に襲われた車は壊れて動けませんので、
おじさん達に台車で押してもらって移動するしかないのです。




 こちらの車も動けなくなったので、
運転手のおねえさんが、自分の足で歩いて前進しています。

 うぅ、おねえさん、車体が重たいけど頑張って歩いてください。



 しかし、私たち車も負けていませんよ。

 巨大娘に襲われないように、自らを強く見せる猛車もいます。
どうです、この恐ろしい車体を・・・巨大娘もビックリすると思います。



 この車も凄いですね〜。 いかにも強そうです。



 あ、念のため言っときますけど、
日本でこの車を走らせたらいけませんよ。
多分、車体改造は道路交通法違反になりますから。


 まぁ、たいがいの車は普通に走って逃げてます。

 そう、車は誕生した時から、ずっと走り続けてきたのですから。
それが私たち車の存在意義であり、人生なのですから。

 さぁ、多少の苦労など気にしないで、今日も突っ走るぜ!




(終わり)


目次に行く めくる→