《 シェイプ・アップしましょう  》


----------------------------------



 今日はといっしょに、スポーツジムに来たの。


 彼ったら、身長6センチしかないから、私の肩の上に乗れるのよ。







 フィットネスって、とても気持ちがいいわ。

 このボディを維持するには、自分でも努力しなくちゃね。

 重いバーベルを持ち上げて、いい汗かいたら、心までハイになってくるわ。

 トレーニングが終わったら、もちろん、彼とベッドに直行よ。

 筋肉が引き締まって、性感帯も抜群!

 彼は小さいけど、鍛えているから、十分に私を楽しませてくれるわ。


 ああん、いい・・・いいわん、今日もたっぷり遊びましょうね。





目次に行く ←戻る めくる→