《 私の楽しみ 》


----------------------------------



 私の胸に、小さな祐介が、しがみついている。

 とても気持ちがいい・・・。




 祐介は、私の幼なじみ。

 小さいころは、毎日いっしょに遊んだわ。

 でも最近、祐介ったら、冷たいの。

 私と遊んでくれない・・・。 どうも他に好きな女の子ができたみたい。

 許せないわ〜、そんなのって。

 私は魔法の力を使って、祐介を小人さんにしてあげた。

 当然よね、だって、こんなに可愛い私を無視したんだもん。

 悪い祐介には、罰を与えてあげないといけないの

 神様も、きっと許してくれると、思うわ。

@@@@@

 私は祐介を家に持って帰った。

 お風呂場に行って、私の乳首に、祐介をしがみつかせたの。

 私の胸の高さは、彼にとって、きっとすごい高さだと思うわ。

 小さな祐介が、必死になって、私の乳首にしがみついてる。

 ふふ・・・くすぐったくて、気持ちがいいわ。

 本当に、祐介は小さい。

 私の自慢の美乳に、抵抗することもできない。

 私は、もう彼をどうすることだって、できる。





 さぁ、祐介ちゃん、

 あなたに選択をさせてあげるわ。

 私の奴隷となって生きるか、

 それとも、今、ここで私のオッパイに、ひねり潰されるか、

 どっちがいいかしら〜。

 どちらも、あなたのお望みしだいよ。

 ふふ、祐介ったら、恐怖の悲鳴を上げているわ。

 ああん、気持ち、いいわん。





目次に行く ←戻る めくる→