《 旅路 》

----------------------------------

 僕たちは、いつも仲良しだった。



 いつまでもいっしょだと、互いに誓い合った。

 彼女のためになら、なんだってできる。

 僕が彼女を守ってあげるんだ!

 ずっと、僕はそう思っていた。

 そして・・・、僕たちの運命を変えたあの日がやってきた。



 そう、ボラー大彗星が地球に接近したんだ。

 ボラー大彗星は未知の宇宙線を地球に照射していた。

 世界各地で異変が起こった。

 ある日突然、女の子が巨大化するのだ。

 大きくなるサイズは身長3〜50mくらいとまちまちで、
何故か、若い女の人だけに限られていた。

 そして、彼女も、おっきく、おっきくなっていった。

 あれから10年の月日が流れた。

 彼女は、僕の2倍以上の大きな女の子に成長していた。



 それからも彼女は成長を続け、
ついに僕の身長の30倍の大きさの巨人になった。

 僕は彼女を守ってあげようと思っていたんだけど、

 結局、今の僕は彼女に守ってもらうことになった。



 でも、あの日の誓いは守られた。

 そう・・・僕たちは、いつまでも、いっしょだと。


 
そして今、僕は、彼女のおっぱいの谷間で暮らしているのだった。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→