《 エレベーターの思い出 》

----------------------------------

<第一話>

 エレベーターの (閉ボタン) が磨り減っています。

 急いでいる人は、つい押してしまうのです。



 でも、このエレベーターでは、(閉ボタン)を押す必要はありません。

 何故かと言うと、

 とても
背の高いエレベーターガールさんがいるからです。



 ちなみに彼女の身長は2m40cmくらいは、ありそうです。

 私は、今日も
彼女を見上げてしまうのでした。


@@@@@


<第二話>

 今、私は出張のためニューヨークに来ています。

 ここアメリカでも、エレベーターの (CLOSEボタン) が磨り減っています。

 外国でも、急いでいる人は押してしまうのです。



 しかし、私は (CLOSEボタン) を押すつもりはありません。

 何故かと言うと、

 とても
背の高い女の人が乗っていることがあるからです。



 エレベーター内の密室で、彼女と二人きりになる時もあります。
彼女の大きな身体に圧倒され、ぞくぞくします。


 先日、私は
彼女に声をかけてみました。

 私なんか相手にしてくれないと思っていたのですが、
彼女は、ごく普通に返事をしてくれました。

 それから私は、彼女と仲良くなりました、今夜はデートです。
彼女は、とても心の優しい女性です。

 今度、私は彼女に結婚を申し込もうかと思っています。



 (エレベーターの思い出) 終わり

目次に行く ←戻る めくる→