《 母ちゃんの仕送り 》

----------------------------------

 クリスマスの日、田舎の母ちゃんから仕送りが来た。

「大事に使ってね」という手紙といっしょに、現金3000円が入っていた。

 俺はその金を持って、酒場に行く。

 酒場には、サンタ姿の
裸のねえちゃんがいた。



 すごく大きい、俺よりも1メートル50センチは大きい。

 それにスポーツでもやっているのだろうか、引き締まったカラダをしている。

 自分の体に自信があるのだろう、惜しげもなく裸身を見せびらかせていた。

 彼女は俺の姿を見ると、微笑んで言った。

「一回、3000円よ」

 彼女は、俺が何を考えてここに来たのか、分かっているらしい。

 心を読まれているのか・・・、なんとなく恥ずかしい思いがする。

 俺は3000円を払い、彼女の
大きな体を触らせてもらう。

 若く健康的な女体の肌触りは素晴らしかった。

 うぅ、気持ちがいい・・・。

 彼女がしゃがんでくれたので、その大きな乳房にも手がとどくようになった。

 あ;あ、今日も俺は、母ちゃんが送ってくれた仕送りを、こんなコトで使ってしまう。

「母ちゃん、ゴメンな、いつか親孝行するから」

 俺は心の中でそう言いつつも、彼女の
おっぱいを揉みまくるのだった。


(終わり)


 ・(注) 仕送り
生活・勉学を援助するため金品を送ること。 また、その金品。「息子へ―する」



目次に行く ←戻る めくる→