《 それでは今日も、GTSクイズです 》 
おもちゃの国編

----------------------------------

 彼女はみほちゃんです。



 彼女は、ぬいぐるみの熊さんに頼まれて、「おもちゃの国」へ行くことになります。

 魔王にさらわれた王子様とお姫様を助けるためです。

 みほちゃんは小さくなって、おもちゃの国へと旅立ちます。

そこで最初に、囚われた王子様を助け出しました。

 二人は馬車に乗り逃げ出したのですが、国境の門が閉じられてしまいます。




 おもちゃの兵隊が、みほちゃんと王子様に迫ります。
このままでは二人とも捕まってしまいます。

(それでは問題です)
 さて、この後どうやって、このピンチを切り抜けたのでしょうか?


 10秒以内で答えてください。







 ↓ シンキングタ〜イム〜 (考え中)







(正解)
 みほちゃんは彼女のお姉ちゃんを、助っ人として呼び出します。

 おもちゃの国では、お姉ちゃんは
家よりも大きな巨人なのです。









 二人は巨大なお姉ちゃんに助けられ、無事に脱出するのでした。


(終わり)

@@@@@

 
「何か困ったことがあれば、巨大なお姉さんに助けてもらおう」

 と思っている人は、立派なGTSファンになれるかもしれません。



(寸感) お姉さんが好きです。 巨大なお姉さんはもっと好きです。



目次に行く ←戻る めくる→