《 
それでは、今日もGTS度調査です 》 魅惑の醤油さし編


----------------------------------

 (質問) 次の4枚の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

(1)何ですか、それは!?
(2)これは巨大な女の子用に作られた醤油さしですね。
(3)こんなもん、家に持って帰っても邪魔だろ。








(1)右(85m)に逃げます。
(2)巨大娘なら6555mでも、一歩でいけるな。








(1)イベント用に作っているのですか?
(2)こんな大きなブラジャーをつけている女の子に会いたい。
(3)いや、真剣に、これ何に使うの?









(1)この車、とてもよくできていますね。
(2)想像するんだ!! 巨大な女の子が車を軽々と持ち上げているのだと!







 全部(2)だと考えた人は、立派なGTSファンになれるかもしれません。


(寸感) 最後の画像の女の子はきっと元気で、可愛い笑顔だと思う。



目次に行く ←戻る めくる→