《 それでは、今日もGTS度調査です 》 戦車隊突撃

----------------------------------

 (質問) 次の4枚の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

(1)アイスクリームを食べたい季節になりました。
(2)これは身長7mの女の子用に作られたアイスクリームですね。







(1)壁の模様ですか。
(2)これは巨大娘の指紋です。







(1)何かの宣伝でしょうか?
(2)巨大娘がサッカーボールを蹴飛ばしたのです。







(1)誰ですか、彼女にこんなコトしてほしいと思ってるのは?
(2)妄想するんだ! 巨大な女の子のカラダの上に戦車隊が突撃したと!




 全部(2)だと考えた人は、立派なGTSファンになれるかもしれません。



(寸感) 最後の画像、この状況で
巨大娘と戦車隊が戦ったら、巨大娘が勝つと思う。


目次に行く ←戻る めくる→