《 ネコの気ままな ひとり旅 》 その2

----------------------------------

 やあ、みんな元気かい。

 旅猫(たびねこ)のニャン太郎だよ。

 暑い日が続くけど、僕達、旅ネコは今日も旅をするのさ。



 まぁ、旅と言ってもネコのことだから、あまり集団旅行はしないよ。

 たいがいはきままな一人旅。
足の向くまま、気の向くまま、好きな時に好きな場所に行くのさ。


 遠くへ旅する時は電車で行くよ。

 もちろん電車賃は払わない、ネコだからね。




 この場合、電車が何処へ行くのか分からないってのが、また楽しいんだ。

 旅はいいよ〜、 色々な出会いや冒険がある。


 ハプニングもあるのさ。

 旅行中に何気なく、訪れた町のビルの谷間に、

 
巨大な女の人がそびえ立っていて、ビックリすることもある。






 いや〜、
巨大な女性は、その名前の通り大きいからね〜。

 いきなり出現したら、さすがのネコも驚くんだよね。


@@@@@


 まぁ、そういうことで・・・色んな出会いや驚きがある!

 旅は本当に楽しいのさ。



 さて、それじゃ、夏だから海にでも行こうか。



(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→