《 ツンデレ巨大サンタ娘 》


----------------------------------

 べ、別に、あんたなんかのために

 
巨大サンタ娘になったんじゃないんだからね。



 ただ、ちょっと「クリスマスだから、雰囲気だしてみよーかな」って思ったのよ。

 それにしても、あんた、どういう趣味してるの。

 ビルよりも
大きなサンタ娘が出現したら、
「俺は彼女に恋をするだろう」って、言ってたじゃない。

 あほらしくて涙がでるわ。
巨大化するのに私がどれ程、苦労したと思ってるのよ!

 こ、こんなに大きくなって、街中のみんなに見られちゃったわ。

 恥ずかしくて、もう学校に行けないじゃない!
どうしてくれるのよ、責任とってね。

 い、いや、ちがう、大きくなったのは私の勝手よ。
あんたなんかには、関係ないんだから。

 ほらほら、プレゼント持ってきてあげたから、受け取りなさい。
はやくしないと踏み潰しちゃうからね。

 何を言ったの? よく聞こえないわよ、あんた小さいんだから、
もっと、大きな声で言いなさい。

 え、「今晩、いっしょに過ごそう」 って・・・何それ、
「二人だけのパーティをしよう」 ですって。

 え、え、本当! あ、あの・・・嬉しくなんかないわよ。
あんたみたいな小人を、なんで私が相手にしなくちゃいけないの。

 だ、だけど・・・・・・あ、あなたが、「どうしても」って言うなら、
つきあってあげてもいいわよ。

 そ、そうよね、今日はクリスマスなんだから、
少しくらい、優しくしてあげても・・・いい・・・わ。





目次に行く ←戻る めくる→