《 女教師美由香 秘密の個人授業 》

----------------------------------

 私、美由香、高校教師です。 最近、困っているンです。

 教え子の甲賀幸生クンが、私のこと好きなんですって。
「結婚してほしい!」 って言うの。

・・・私に好意をもってくれるのは嬉しいけど、ダメよ。

 あなたは高校生なのよ、まだまだ勉強しなくちゃ、
それに、教師と教え子が交際するなんていけないわ。

 あぁ、ダメよ、幸生クン! 今日も「甲賀忍法縮小の術」で、
身長10センチの小人になって、私のスカートの中に入ってきたのね!!




 あぁん、そんなコトしちゃダメ、授業中なのよ!

 先生、感じちゃうじゃない。
あぁん、生徒たちがみんな、見ているわあ!

 もう、先生怒っちゃったわ!
幸生クン、小さなあなたを家に持って帰るわ。

 ワタシの家でたっぷり個人授業をしてアゲルから、覚悟しなさい!


@@@@@@


 え、「それからどうなった?」って聞くの。
・・・それは、私と幸生クンだけの秘密なの。

 そして小さな彼は今も私の家にいる。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→