《 ネコの気ままな ひとり旅 》
 ニャン太郎花見旅2

----------------------------------

 ようやく目的地に着いた。

 桜じゃ、桜!! 桜の花が咲いている!
わ〜い、お花見じゃ!!




 おぉ、可愛い女の子も来ているぞ!

 あぁ、嬉しいなぁ、楽しいなぁ。




 そして誰かと思ったら、

 「旅猫の仲間達」も、花見に来てるじゃないか!!
こうして旅先で、みんなに会えると本当に嬉しいよ。





 日本は四季があって春の桜は綺麗で、

 山の空気は美味しいし、

 町は
巨大女性が出現するし、旅は本当に楽しいよ。



 これからも僕は旅を続けていくよ。

 それが旅猫である僕の人生なんだから。

 それじゃ、みんな元気でね〜。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→