《 野牛の怒り 》

----------------------------------


 野生の牛の背中を走る!!

 一番多くの牛の背中を走れた男が、勝ちだ==!!



 うわー、牛が怒って村まで追いかけてきた。



 あぁ、女性にまで牛が突撃してる!



 これはいかん!

 女の子には、何の罪もないのだ。

 
巨大娘サマ、悪い牛をやっつけてください!






 え、なんだって 「巨大娘なんか、この村にいない」だって。

 わはははは、 そう言えば、そうだな。



@@@@@



 そして今日も、村は牛に襲撃されている。





(終わり)


 昔つくって、ボツにしていた作品です。(汗)(汗)

@@@@@

 この作品に、みぃちさんよりyoutubeの
バックミュージックをいただきました。(音声注意)
「ドリフの曲」は、牛に追われる雰囲気が出ていますね。
みぃちさん、ありがとうございます。 





目次に行く ←戻る めくる→