《 防衛隊は今日も行く 》 

----------------------------------


部下A : 「隊長、たいへんです、
巨大娘が出現しました!」

隊長: 「なんということだ・・・」




隊長: 「町の平和を守るため、我ら防衛隊は
巨大な彼女と戦うぞ!」
部下A : 「し、しかし・・・我々の武器ではとても勝てません!」



隊長: 「すぐに高射砲をだすのだ」
部下A : 「それが砲の先端に、鳥さんが巣を作っています」




隊長: 「何だと、それでは高射砲は使えないではないか」
部下A : 「・・・そうなんです」


隊長: 「ええい、戦車隊出撃だ!」
部下A : 「今メンテ中で、使えるのは(猫さん戦車)しかありません」
隊長: 「な、なんだ、それは」






隊長: 「そ、そうだ、我らにはガンダムがあるではないか!」
部下A : 「あれは動かないのですが」




隊長: 「わはははは・・・ダメだ、こりゃ」


@@@@@

 こうして、今日も街は巨大娘に支配されるのだった。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→