《 レオ と たま 》 今日はアルティメットガール編(2)

----------------------------------

レオ : 「それじゃ、今日はアルティメットガールの話をしようか
たま : 「そうだな、しようか」




レオ : 「正義のために戦うスーパーヒロインの条件とは、何かな?」
たま : 「第1に、どんな強敵とも、勇敢に戦える正義の心かな・・・」





レオ : 「それでは、今日は俺たち猫の(戦う勇気)を見せてやろう」
たま : 「そうだな、見せてやろう」



たま : 「それでは、俺は悪いロボット怪獣と戦おう」



レオ : 「おぉ、ロボットと戦うとは、なんと勇敢なのだ」
たま : 「そうだろ」



レオ : 「それでは俺は怪獣サメラと戦おう」



たま : 「おぉ、自分より大きな相手と戦うとは、レオはなんと勇敢なのだ」


レオ : 「これで悪い怪獣が現れても、我らが退治できるな」
たま : 「そうだな、正義と猫は必ず勝つにゃ」

レオ : 「俺たちって、頭いいな」
たま : 「そうだな、頭いいな」


 (終わり)

目次に行く ←戻る めくる→