《 それでは、今日もGTS度調査です 》
  

   「だじゃれ」を言うのは誰じゃ


----------------------------------

 (質問) 次の4枚の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@


(1)ベランダから布団を落としたのか、危ないな。
(2)
身長30mの巨大娘なら、この布団を指で摘んで取れます。
(3)布団がふっとんだ!








(1)ボディペインティング。
(2)妄想するんだ! 地球サイズの巨大女性がいると!
(3)地球(ちきゅう) と 恥丘(ちきゅう) はよく似てる。








(1)そ、そんな!地図では一本道だったのに。
(2)
巨大娘なら、これくらいの段差は一歩で跨げます。
(3)未知(みち)なる道(みち)を行こう。








(1)突風のせいでしょうか、自然の力はこわいですね。
(2)間違いありません、
巨大娘が指で捻じ曲げたのです。
(3)誰か助けてクレーン






 全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。

 (3)のコメントが面白いと思う人は、
「心にゆとりのある人」になれるかもしれません。


(「だじゃれ」を言うのは誰じゃ編 終わり)


目次に行く ←戻る めくる→