《 初夢みかん 》

----------------------------------

 夢を見ていた。

 
巨大な和服の女の子・・・。

 社長秘書の石野由美香さんだ。

 和服姿の俺は、ただ美しい彼女を見つめていた。




 彼女のはだけた胸が艶かしい・・・。

 巨大な由美香さんは微笑みながら、俺にみかんをむいてくれた。

 その
みかんは信じられないくらい美味だった。


@@@@@


 夢からさめた俺は考えた。

 こんな夢を見るなんて不思議な事だ。これはきっと正夢に違いない。

 社長秘書の由美香さんは、きっと俺を愛しているのだ。

 そうだ、俺はいい男だし仕事もできるから、彼女が俺に惚れたのだ。
うう・・・由美香さんと結婚できるなんて、何と幸せなんだ!!


 由美香は「愛の告白」を、俺にするに違いない。

 俺はわくわくしながら、その時を待った。

 一週間たった。 会社で彼女は俺に何も言わなかった。

 一ヶ月たった。 何も起こらない。



 そ、そんなバカな。由美香は俺と結婚して、
俺のために
みかんをむいてくれるのではないのか??



 仕方がないから俺は、今日も、家の白猫さんといっしょに、みかんを食べている。






 (初夢みかん 終わり)



目次に行く ←戻る めくる→