《 ゴリが行く 》


----------------------------------

 ある森にゴリラがいた。 名前をゴリという。

 ある日、ゴリは考えた。
ゴリラこそ
地球最強の生物である! それを証明するために戦いの旅にでよう。

 ゴリは熱い決意を胸に空を見上げる。



 聞けば人間の町に
巨大女という強敵がいるらしい。

 そいつをやっつけて、ゴリラの強さを世界に教えるのだ!

 こうしてゴリは森を出て町に行った。



@@@@@



(ゴリ) やい!コラ、巨大女。 あまりデカイ顔するんじゃねえぞ!







(巨大女)

 ご、ご、ご、ごおおおおおんん!!!






(ゴリ) あひょー、あんなのに勝てませんわ・・・。



 こうしてゴリは森に帰った。



@@@@@



 あれから2年の月日が過ぎた。
ゴリは、動物好きの男性と友達になっていた。




 その後、ゴリは無理をせずに、森でのんびり暮らしたという。


 (終わり)


目次に行く ←戻る めくる→