(巨乳の谷間に失われた01)

こんにちは皆さま。みどうれいです。
巨大お胸のお話の原点にもどり、
巨大な女性が小人さんを玩具する話を書いてみました。







注意 この話には海外巨大GTSの画像があります。






(この話には女の子が小人男性を玩具として遊ぶという性的表現や暴力的描写があります。
そういう世界に興味の無い方、または18歳未満の方は読まないでください。)


-------------------------------

縮小病にかかった彼がどれほど小さくなったのか、
私には信じられませんでした。
彼が今も小さくなっていることがわかります!

あまりに彼が小さくて可愛いので、私は彼をオッパイの谷間にはさんであげました。



あぁ、今からあなたを潰してあげるわ。
私の大きな大きなオッパイで。
それは素晴らしい快感を私にあたえてくれると思うのよ。


めくる→