《 姉とサッカーを 》

----------------------------------

 今日、姉さんが「サッカーをする」と言いだした。
テレビの試合を見て興奮したらしい。

「外は雨が降ってるんだけど」と言ったら 「部屋の中でする」という返事。

 まったく姉さんにも困ったものだ。
それにしても・・・その服装は何とかならないの。
サッカーするなら、それなりのユニフォームとかあるでしょ。



 でも・・・姉さんを怒らせるわけにはいかない。

 姉は普通の人間の3倍以上の大きさがある。とっても強いのだ。
そして何よりも・・・僕は姉さんを心から愛しているのだから。

 そして、今日も僕は
巨大な姉さんと楽しく遊ぶのだった。



(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→