レオ : 「大人のアリスも魅力的」



たま : 「きっと、大きな彼女は、みんなの人気者」

レオ : 「ノリがいいね、俺は海外漫画にも興味がある」



たま : 「留守にしてた家の窓から、アリスの大きな足が飛び出したらきっと驚くぞ」

レオ : 「ぞ・・・ぞ・・・ぞ・・・」

たま : 「???」

レオ : 「ゾウさんのお鼻は長いな」

たま : 「・・・なんだ、いつからやってたんだ?」



レオ : 「だから狭いな、たまよ、もうちょっと、そっち行ってくれないかい」

たま : 「行けるかいな、そんなもん」

レオ : 「あ、(ん)って言ったな、
しりとり勝負は、俺の勝ちだ!!」

たま : 「うぐぅ、負けた・・・」





(レオとたま 今日はしりとりをします編・・・終わり)



目次に行く ←戻る めくる→