「ねぇー、 うちにおいでよ。」
彼女
が声をかけてきた。

彼女は俺の車の前に立ちはだかり、通せんぼをした。
そしてそのまま、くすくす笑い、運転席にいる俺を見下ろしている。

彼女は身長が俺の3〜4倍はありそうだ。
もし、彼女が俺の車の上に
を乗せたら、車は簡単に潰れてしまうだろう。

このあたりの村は、背の高い女の子が多いと聞いていたが、
まさかこれほどまででかいとは思わなかった。

彼女は自分のカラダに自信があるのだろう。
露出度の高い黄色のビキニを着ていた。

彼女の大きな胸のふくらみを見た俺は、ごくりと生唾を飲み込む。
彼女の巨乳は、すごく魅力的だった。

しかし、俺は車から降りなかった。
この村で女の子に捕まったら、とんでもないイタズラをされると聞いていたからだ。
それに、はやく祐二を探さないといけない。

「すまない、急いでいるんだ。」
俺はそう言い、車を出すので彼女にそこをどいてくれるように頼んだ。

「そんなこと言わないでよ、 楽しいこといっぱいしてあげるからさー。」
しかし、彼女はとんでもないことを言いながら、車の前からどいてくれない。
彼女は、俺のことが気に入ったようだ。

「ごめん、友人を探しているんだ。」 俺はつれなく言う。
こんなにでかい娘にイタズラをされたら、たまらない。

「友人? あー、あんたのお友達なら、私んちにいるよ。」

「ほ、本当かい。」 彼女の言葉に俺は喜ぶ。

「だからさ、うちに遊びに来なよ。」
彼女はそう言うと、なんと俺の車を掴んで、そのままずるずる引っ張り出した。

ものすごい力だ。 俺はびっくりした。
彼女はただ大きいだけではなかった。 ブルドーザー並のパワーを持っている。
うかつに彼女を怒らしたら、俺の車を引き裂いてしまうだろう。

彼女は、そのまま納屋の中に車を入れて扉をふさいでしまった。

俺は彼女に声をかけた。 「な、何をするんだ!」

「何をするですって、そんなの決まっているじゃない。」
彼女は、大きな舌を出し彼女の魅力的な唇を舐めた。

「あんたの友達は、母さんと楽しくやってるさ。
さぁ、私が
あんたの車をぺしゃんこにする前に、はやく出ておいでよ。
心配しないで、優しくしてあげるから。」


「どっしぇー。」 運転席で俺は両手を上げ、悲鳴をあげた。



目次に戻る 他のショート・ショートを見る