カレンとの甘い夜 

----------------------------------

ずうぅぅんん!!

 地響きと共に、俺の目の前に巨大なピンク色の山が降ろされた。

 巨大ヌードダンサー
カレンが、俺のすぐ目の前に腰を降ろしたのだ。
甘い香りが周囲に漂う。 俺はもう少しで、カレンの尻に潰されるところだった。

 だが俺は危険など気にもせずに感激の声を上げる。
「おおおおぉぉ!!」

 俺はカレンを見上げる。 彼女の巨体は、まさに
の絶壁となって俺に迫っていた。
カレンは、身長20メートル以上はあるだろう。

 
まさに見上げるばかりの大巨人だ!

 はるか上の方で、山のように盛り上った二つの乳房が見える。

 彼女は俺をじらすかのように、自分の乳首を両手で隠していた。
その光景に、俺は、とてもそそられた。

「ケンイチ・・・、私のショーを楽しんでくれたかしら?」
 天空に、彼女の
セクシーな声が響く。

「素晴らしかったよ! カレン、君は世界一のダンサーだ」
 俺は巨大な彼女を賛美する。

 それは嘘ではなかった。
実際、彼女ほど
巨大なダンサーは世界中探してもいないだろう。

 彼女のショーは文字通り大地を振るわせる
大スペクタクルだった。

「おぉ・・・、あなたが喜んでくれて、私は嬉しいわ」
 
彼女は嬉しそうな声で囁く。

「でも、そろそろ私達は、別の遊びをしてもいい頃ね」

 カレンは意味ありげに微笑む。

「分かっているさ」 俺はうなずく。 俺は巨大な彼女の方に歩き出す。

 しゃがみこんだカレンの太ももの間に俺は進む。
白いハイヒールを履いた巨大な足が、俺を逃さないようにするかのように俺の背後をふさぐ。

 カレンの
むちむちした太ももが俺の両側にそびえ立つ。

 本当にそそられる光景だった。




 今、俺のすぐ目の前に白い壁があった。

 すさまじいまでに大きい女性の
パンティーだった。
それは小さな俺の体なら、数十人を包んでしまえるほどの大きさの布だった。

 俺には分かっていた。
今から俺はこの
巨大パンティーの中に入れられるということを・・・。

 今、カレンが少しその巨尻を動かしたら、俺は簡単に擦り潰されてしまうだろう。
だが、俺はそんなことを気にもしない。  彼女の巨体は命がけで見る価値があった。

 巨大女の濃厚な香りが強くなる。 明らかにカレンは
欲情していた。
彼女の巨体はすばらしかった。

 彼女の声が天空に響く。

「ふふふ、今からケンイチを天国に連れて行ってあげるわ。」

 こうして俺とカレンは今日も楽しい夜を過ごすのであった。


目次に行く 戻る めくる