《 ジェニファーの巨大な尻 》

----------------------------------

 
ずうぅぅんん!!

 轟音と共に、ジェニファーの巨大な足が床の上に降ろされる。
彼女の透明のハイヒールが、俺の目の前に迫る。

「うわあああ!!」 俺は悲鳴を上げる。
 彼女が足を降ろした衝撃だけで、俺は転びそうになる。

 何しろ、今のジェニファーは、俺から見て身長40m以上もある女巨人なのだから。

「こびとさん、 今から、あなたを踏み潰してあげるわ」
 ジェニファーの非情な声が響く。

「な、なんでー!?」 俺は悲鳴を上げる。

「楽しいからよ・・・。私は私のハイヒールで、小人を踏み潰すのが好きなの」
 彼女は、あっけらかんと言う。

 俺は目の前が真っ暗になる。 彼女はあまりにも巨大すぎた。
小さな俺は、この部屋から出られない。

 走って逃げたとしても、大股の彼女にすぐ踏みつけられてしまうだろう。
俺は必死になって、彼女に「踏み潰さないでくれ!」と哀願した。

 巨大ジェニファーは、しばらく俺を楽しそうに見つめていたが、やがて言う。

「分かったわ、あなたは私のハイヒールで踏み潰されるのがイヤなのね。だったら、やめてあげる」

 俺はほっとする。 だがすぐにジェニファーの無茶苦茶な声が響く。

「私は優しい女なの。 あなたを硬い靴底で潰すなんてできないわ・・・。
だから、私の温かいお尻であなたを潰してあげる。」

 彼女はゆっくりとしゃがみ込んだ。 俺の頭上に彼女の巨大な尻が迫る。俺の上に座るつもりだ。
「どっしぇー!!」 俺は恐怖の悲鳴を上げる。



 しかし、突然、彼女の尻が俺の上で止まる。

 ジェニファーのパンティーから、彼女の尻肉がはみ出していた。
なんということだ。 こんな時でも、ジェニファーの巨体は魅力的だった。

 彼女の声が響く。
「あら、あなたは、私の尻で潰されたくないのかしら?」

「当たり前じゃ! ぼけー!!」
 と俺は思ったが、命が惜しいので、口には出さなかった。

 俺は必死で「何でもするから潰さないでくれ」と彼女に頼む。

「ふふ、そう、何でもしてくれるの・・・。それじゃあ、私を喜ばしてもらおうかしら」
 彼女は、いたずらっぽく笑う。

 俺はほっとする。 どうやら、とりあえず俺の命は助かったようだ。

 
それから、巨大ジェニファーは、ゆっくりとシャツをまくり上げる。
彼女の豊かな巨胸がむき出しになる。 彼女のピンク色の乳首は、硬く勃起していた。

 いったい、これからどうなるのだ。
こんなに巨大な彼女を、どうやって喜ばせたらいいのか?

 俺は呆然と彼女を見つめていた。



目次に行く 戻る めくる