《マークとミッシェル その2》

----------------------------------

マーク:   「おぉ! ミッシェル! 君のおっぱいはなんてでっかいんだ!!
        僕は君の胸に挟まれて、それを押し返すことさえできない!」

ミッシェル: 「そう・・・小さなあなたは、もう私の玩具なの」

マーク:   「おぉ、不思議だ・・・僕の体がだんだん小さくなっている・・・」

ミッシェル: 「おばかさん・・・あなたは自分で縮小薬を飲んだんじゃないの。
            私と遊ぶためにね・・・。あなたはもう私の小指サイズよ」

マーク:   「あぁ、気持がいい・・・ミッシェル、君のおっぱいの谷間はとても気持ちがいいよ。」

ミッシェル: 「あらあら、気をつけないと落ちちゃうわよ、私の胸の谷間から」





 
こうして・・・今日も二人は「えっちなこと」をいっぱいするのでありました。


    
《終劇》


目次に行く 戻る 警告を読む