《マークとミッシェル その1》

----------------------------------

マーク:   「おぉ! ミッシェル! 君はなんてでっかい女なんだ!!」


ミッシェル: 「おばかさん・・・、私が大きいのじゃないわ、あなたが小さいのよ。(-_-;)
       そうね・・・、あなたの今のサイズは身長18cmくらいかしら」



マーク:   「おぉ、ミッシェル、君のおっぱいは、すごく大きい! 僕はそれに触りたい!!」


ミッシェル: 「いいわよ、可愛いあなたは、特別に私のおっぱいに挟んであげるわ」


 ミッシェルは手を伸ばし、小さなマークを摘み上げ彼女の胸の谷間に挟んだ。

 マークはバランスを崩すことなく、器用に彼女の胸の谷間に立つのだった。





目次に行く 戻る 続きを見る