酒場にて 


----------------------------------



 ここは惑星ゼダン。

 が、自分の体を小さくできる星・・・。


@@@@@@@


 その日、僕は「カレンの店」に酒を飲みに行った。


 もちろん、看板娘のカレンちゃんのショーが目的だ。

 店は満員だったが、僕は気にせずコークハイを飲んだ。

 やがて彼女のショーが始まった。
彼女は、銀色のボディスーツに赤い網タイツという格好で、情熱的なショーをする。

 僕はいつものように、熱くなり、彼女に声援を送る。


 やがてショーが終った。
すると彼女が僕の方にやって来て、驚いた事に、耳元で囁いた。

 彼女は僕に「今夜2時に、この店に来て。」 と言うとすぐに楽屋に戻った。

 僕はぽかんとした。 彼女が、声をかけてくれるとは思わなかったからだ。

 夜の2時と言えば、この店が閉まる時間だ。
からかわれているのかと思ったが、僕は一度家に帰り、その時間にまた店に戻った。


 誰もいないで、カレンちゃんが僕を迎えてくれた。
彼女は、赤いガウンを羽織っていた。


 彼女は僕に「いつも店に来てくれる礼に、いいことをしてあげる。」 と言うのだ。

 僕は自分の耳を疑った。

「いいこととは何か?」 と僕が聞くと、彼女は「太ももはさみをしてあげる」と言うのだ。

 魅力的なカレンちゃんが、そんな事をしてくれるとは・・・。
僕は、自分の幸運が信じられなかった。


 彼女は「太ももはさみをしやすいように、小さくなって欲しい。」 と僕に言う。


 もちろん僕は大喜びで、「超能力」を使い、自分の体を小さくする。
小人になってから、彼女と遊ぶ方が、ずっと気持ちがいいに決まっている。

 すぐに僕は、身長40cmくらいの大きさになる。


 彼女は僕を優しく抱き上げて、カウンターの上に置き、ガウンを脱いだ。
なんと言うことだ、彼女はノーパンだった。
ガウンの下は、ショーの時そのままの刺激的な格好だった。

 僕も服を脱ぎ、パンツ1枚になる。

 彼女は微笑みながら、小さな僕が乗っているカウンターの上に座った。



 目の前に、巨大なむちむちボディが迫る。

 あまりの迫力に、僕は生唾を飲み込む。

 銀色のボディスーツ、破れた赤い網タイツ、赤いシューズ、そして・・・豊かな胸。
彼女の身体は、素晴らしかった。

 目の前に僕の体よりもずっと大きい太ももが、二本も並んでいる。

 彼女の脚は引き締まっていて、力強く、弾けんばかりに輝いていた。

 今から、この太ももに挟んでもらえるんだ・・・。


 僕は期待に胸をわくわくさせながら、彼女の大事なところをじっと見た。





 それからカレンちゃんは僕を抱き寄せ、両脚を開き、太ももで僕の体を挟んでくれた。

 彼女は、僕が痛くないように優しくゆっくりと僕を絞った。


 柔らかくて、温かく・・・力強い「むちむちの太もも」が、僕を両側から圧迫する。


 すばらしい・・・快感、 僕の体よりも、ずっと大きくて、ぶっとい太もも。


 巨大な太ももが、左右から、僕の全身を・・・絞り上げる。


 あぁ・・・、もう我慢できない。



 あまりの快感に、僕がイってしまったのは、それから10秒後のことだった。



@@@@@@@


 そして、今日も僕は「カレンちゃんの店」に行く。

 あの後、僕達は店の休憩室でセックスし、僕は彼女にすっかり降参してしまった。

 彼女のむちむちの「巨大な身体」は本当に魅力的だった。

 彼女はどういうわけか、僕のことが気に入ったらしい。
僕が店に来れば、仕事が終った後、たいてい遊んでくれるのだ。

 もちろん、僕は体を小さくして、彼女のお相手をする。

 太ももで挟んでもらったり、大きな胸に押し付けられたり、全身にキスをされたり・・・、
僕はただ巨大な彼女の、なすがままに玩ばれる。

 それは・・・、素晴らしい体験だった。


 僕は今度、彼女に「結婚を申し込もう」と真剣に考えるのであった。



----------------------------------



 おしまい


目次に行く 戻る めくる