《 囚われの ブラジャー 》



----------------------------------




 彼女は右手でブラジャーをめくった。

 ブラの中には、小さくされたが入れられていた。

 彼女は胸元の男を見下ろしながら言った。



大きな女の子: 「ねぇ、私のおっぱい・・・、気持ちいい?」



 男: 「ここから出してくれーー! (T_T) 」



大きな女の子: 「まぁ、こんないいことをしてあげてるのに、そんなこと言うの。」








 男: 「俺を家に帰してくれーー! (T_T) 」



大きな女の子: 「私と遊びたくないの・・・? 失礼しちゃうわ、ぷんぷん。」



 そして彼女は、自分のブラの中に男を再び閉じ込めた。



 遊ぶのに飽きた彼女が、男を解放したのは、それから3日後のことだった。





目次に行く 戻る めくる