《 地下室 の 恐怖 



----------------------------------


「うわああああーーー!!!」


 
巨大な手が彼の方に伸びてきた時、ロナルドは悲鳴を上げた。

 その手は大きく、彼の身体を包み込むくらい簡単にできそうだった。


 彼は走って逃げようとしたが、無駄だった。


 ロナルドは今、二人の
大女のいる地下室に、閉じ込められてしまったのだ。

 彼女達は、彼の10倍以上もの大きさだった。


 黒い髪の大女はその手に、ロナルドの小さな体を、たやすく掴んだ。

 彼女はロナルドを握り締め、そのまま立ち上がった。
小さな彼は、彼女の力に全く抵抗することができなかった。


 彼女は笑いながら、もう一人の巨人に言った。

「ねぇ、あなたは彼をどうしたいのかしら?」


 ブロンドの髪の大女が、返事をする。

「おぉ、 私は彼を、私のパンティーの中に入れたいわ。
ちっぽけな玩具の男が、私の大事な処で、暴れてもがくのを感じたいのよ。」

 彼女は興奮のあまり、シャツをまくり上げ、大きな胸をむき出しにしていた。


「あはっ、それは面白いわね。」


 ロナルドを握り締めた大女は膝をつき、彼を友人の大きな股間の前に突き出した。
彼は悲鳴を上げていたが、彼女は全く気にしていなかった。


 ブロンドの髪の大女は、デニムのミニスカートの前を大きく広げた。


「あなたはこれから、女の子の大事な場所で暮らすのよ。
あははは、 新しいおうちができて、よかったわね。」



 大女はロナルドにそう言うと、彼を友人のミニスカートの中に突っ込んだ。







 ロナルドは、絶望的な表情で女巨人を見上げた。


 彼の目の前と頭の上で、大きく膨れ上がった4個の乳房が揺れていた。

 彼女達はあまりにも大きすぎた。 力も彼よりもずっと強い。

 
もう彼には、どうすることもできない。


「や、やめてくれええーーー! 俺を家に帰してくれえ!!」


 どうしようもなく、彼は再び叫んだ。








 もちろん彼が叫んでも、巨大女達は、げらげら笑っているだけだった。




目次に行く 戻る めくる